ありがとうございました・・(=⌒▽⌒=) | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

加古川での「やさしい暮らし展」・・

無事2日間終えました


お越しいただいた皆さんありがとうございました・・


こちらのイベントは、また来年になります

そのときにまた加古川の皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす!





で・・・

最近

作品の写真を撮り忘れてばかりで・・


加古川へ向かう前日にアワアワと仕上げていった

コラボbag ・・をご紹介しまーす


生成りの帆布に解体したジーパンのハギレを貼り付けて・・

もちろん「希望の芽吹き・・グルグル」を縫い付けて遊んでみました


atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ

右下矢印shouta兄ちゃんの最後の仕上げでのアドバイスで

グルグルに使うリサイクルシルクの赤いところをちょろっと付けてみたり・・

               
atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ


               右上矢印リネンの大きいタグを縫い付けてみたり・・

・・・楽しみました音譜




来週は・・

6/21(木)

KOBE CRAFT学園都市

http://kobecraft.jp/


ひさびさに出店してきます!!


主催も神戸手作り市からKOBE CRAFTと改名?されて最近は

いろんな会場で大きな市を開催されてるんです・・

遠い大きな会場には、付いていけないけど・・・


私も「オリジナルアクセサリー atsuko 」と改名してからの

初出店です


   




そうそう

委託でお世話になってる・・FLIP=FLOP ・・では


ガラスの豆皿

コラボbag

達が頑張ってくれてます・・


コラボbagは、随時追加納品に励んでます!!あせる


真夏までには、ガラスペンダントも追加できるようにと・・おもっちょります汗


ランチにお出かけの際には

atsukoの作品達も見て帰ってくださいね・・