またまた脱線・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

しばらく調子に乗って

制作してたのにー・・


wiiでドラクエ123出したりするからアー・・


こんなん無視でけへんやん(#`ε´#)


・・・・・・買ってしまいました



なつかしやー(>_<)


って

私ってたしか

123あたりは、リアルタイムには、やってないヾ(@^(∞)^@)ノ


だって

そのころは

祖母の介護とバイト・・

主婦娘してたんだよなー


そのもっと前の

ゲームウオッチは、売ってました(・ω・)/


デパートのおもちゃ屋さんで働いてたころ・・

すっごいおもちゃが出るって大騒ぎで・・


やってきたそのゲームを上得意さんのためにお取り置き・・

隠しながら売ってました・・


同時期にガンダムプラモデルもお取り置きが多く・・

万引きもよくされたもんです・・なつかしやーヾ( ´ー`)


・・・と

懐かしさに負けて買ってしまったドラクエ・・

やりまっせ!!


いまどきの

早くて綺麗ばかりのゲームとは、違うんです!!


やっぱええわーー


大きなイベント控えた身ですが・・


ちょっくら

ドラクエの旅に出てきやす(^-^)ノ~~