おはようございます! | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

昨日もまじめに制作でした


右下矢印これは・・自分用に音譜
atsukoの想い Ⅱ

このタイプが増殖中です

1ダース仕上がって・・写真撮るの忘れてました


ちょっと疲れてきてるんですけど・・

いつ家族絡みの作業停止命令が出るやも知れない我が家・・

出来る時に・・

気分も乗ってるいまのうちに・・

ひとつでも多く・・


作っておきたいのでありますメラメラ


電気炉作業も電磁波の影響ありで・・

長時間・連日となると応えます・・


ガラスの穴あけをハンドリューターでチマチマやってるので

これまた

電磁波と振動と支える手の筋力の無さで・・応えます


昨日は、ちょいと友達に頼まれたモンも含め

かなりの数の穴を開けたので・・

今朝は、右腕が筋肉痛+しびれ・・


目も凝視するからかドライアイひどいです・・

老眼も入ってきたり・・

もともと

ど近視+乱視にドライアイでピントフリーズ・・

そこへ老眼ってパンチ!


見えてるのが不思議な私の目です・・


それでも・・

楽しいから

やめられまへんべーっだ!


「ガラスボタンのふしぎなブローチorペンダント」

もなかなか飽きなくて・・


お値段が・・

悩ましいところだけど・・


ガラス使ってるんで・・

ペンダント+αなちょっとお高めになるんですが・・


皆さんに観てもらいたくて・・

「グッゲンハイム=不思議なお部屋展Ⅲ」に

たくさん並べるべく


atsukoの想い Ⅱ

増殖中です汗