やっと・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

約二週間のご無沙汰でしたあせる


結婚して21年・・

はじめて農家の嫁らしいお手伝いを少ししてきました


なにせ

力仕事は、革細工のときぐらいでしょう?


おもーい

メロンの入ったカゴを引き釣りまわしたり


一個一個メロンをタオルできれいに拭いたり

それを

箱に詰めて軽トラックに積んでいったり


はじめてのことばかりで

へんに体力つかっちゃって・・


やっと慣れて私にも出来る仕事が

手についてきた頃に

出荷が終わってしまいました


ホトホト使えない嫁でしたしょぼん



まあこれで

しばらくは、制作の日々に戻れそうです


本格的に製作できるのは、お盆明けでしょうが・・?



せっかく

かたまりつつあった

「アキイロアワセ」のイメージが・・

毎日のメロンとの戦いで

どっかへいっちゃいそうです・・


やばーーーい目