No.185 大林亜津子の日記 GID学会オンデマンド配信等/何やら続く暗い暗闇の中で…4/20 | アツコ【大林 亜津子】のブログ

アツコ【大林 亜津子】のブログ

ブログの説明を入力します。
大林亜津子です。 沢山の読者、アメーバ募集中です。(#^.^#)多くの方を承認致します ❤

🙇 (_ _ ) 第22回 GID学会オンデマンド配信 本日30日の(⌚23時59分迄デス)
尚、本日のお礼のイイネ付けは頑張らせて頂きます。😅💦 (〃▽〃)



 ◎皆様へ大林亜津子GD〔ICD〕-MTFTS【post-op TS】 今月😢大変申し訳ございませんが 🙇 “お仕事での早番対応のお知らせが有ります‟  4月➡ 早出は【変更が有るかも?】 💦&💦 (-_-;) 4月後半は・・ &  22、24日 他、不定期?体調管理と幾度の所用の為・・・の予定❓は 😿お返しのペタは お休みします。老人の域に達しているので      


【月一のブログ更新とお返しのペタ付け作業は努力は致しますが無理の時はやもうえず休ませて頂きます。 🙇 65歳で性転換 ( 性転換時の65歳が国内最高齢での性転換者と聞き及んでおり、その前での未確認情報では性転換者は 62歳だったとか?) した現在72歳 オバハンのblogです。  生きる事で、そして下北沢駅前のお仕事を殿方に混じり頑張ってますセエ~。】


私、名古屋でのSRS性別適合手術の為に今迄の様なブログ更新や今迄の様な内容でのお伝えが出来なくなりました。又、  付けられたベタは感謝致しておりますし 又、お付け下さいましたぺタは有り難く拝見させて頂いております故、お返しのぺタは出来る限りの努力は致しますので <(_ _)> 大林亜津子 GD〔ICD〕-MTFTS 【post-op TS】  


大林亜津子GD〔ICD〕-MTFTS (post-op TS) 【体の性と心の性を一致させる為に外科的手術を強く望み、、ホルモン療法や外科的治療を受けて、自分の身体を自分の感じている性に可能な限り一致させようと行動する事で安定性を図る一歩踏み込んだ治療を望む者を表します・・・最近では性同一性障害の言葉が消滅しかげておりまして表現上、学会内部ではGIDだったのが数年前の【米国精神医学会(APA)の精神疾患の診断分類、改訂第5版〔DSM-5〕に於きましてGD (Gender Dysphr ia=性別違和)と表現され】、更に ICDは、WHOが作る医学疾患リストでのICD112018年6月18日、世界保健機関(WHO)が、国際疾病分類の第11回改訂版(ICD-11)を公表しました。意味的には【性別不一致】とか ・・・現在は【 GID(Gender Identitty Disorder=性同一性障害) 】だけど近い将来【 GD(Gender Dysphr ia=性別違和) 】とか or 又、医学的診断名はWHOが公表しているICD-11の【性別不一致Gender Incongruence】に移行されて行くと思われますが? このような状況が提唱されている以上私の標示形態を決定する迄の間、良いとこ取りで個人的に 大林亜津子GD〔ICD〕-MTFTS【post-op TS】 と致します。


私は(1948.7.31生 平成25年7月末日でとうとう65歳を迎えてしまいました。ゆえ有って本名だけはゴメンナサイ ブログは通称名(健康保険証等に記載名)大林亜津子で投稿しておりま す。) 私は平成25年11月25日、手術時65歳での性転換時点では国内最高齢で不安でしたが・・・国内で性別適合手術(MTF-SRS)を信頼しているナグモクリニック名古屋院にて行なう事とし、第15回GID医療研究発表大会の席上で私の執刀医で有る山口先生が手術経験を発表されていました。私はその先生に命と言うか手術を託す事に致しました。(^_^;)                       post-op TS の意味は・・・■trans sexual(TS) の言葉の意味とは、「性同一性障害」の人のことであり、持って生まれた身体的性への違和感から、心と身体の性を一致させるために形成外科的(性転換)手術を望む人を指す。手術前の場合をpre-op TS、手術後の場合をpost-op TSと区別して表現することもある。トランスセクシュアルに限らないが、第二段階以降が未治療の(あるいは治療するつもりがない)場合、ノンホルノンオペと表現するそうです。 私、亜津子 SRS(生別適合手術【S字結腸大腸法での手術】=性転換)は・・・寒さが身に染みて参りました時期の平成25年11月25日(月曜日)に行い  手術が無事終了し、麻酔から目が覚めたのは手術終了から数時間後で・・・執刀医から名前を呼ばれた時で嬉しかった (w_-; 生きて生還できた事を感じた時です。自然と涙がそれと無くあふれ出て止まらなかった覚えが・・・                                        今回SRS(名古屋での性別適合手術)を境に前後で記事(内容)を変えてはと・・・? それは性別適合手術の経験者として術後に起こる苦痛、ダイレーン、気持ちの変化を隠す事無くありのまま皆様にお伝えするのが私の所信ではなかったかしら、でも私は現時点でもブログの形態は守りつつも私事(身の回りの出来事も含め)大林亜津子の情報発信を考えております。 <(_ _)>・・・以後ブログの更新は気の向くまま私のペースに替えての更新でお許し下さいませ (;^_^A   【本当にご訪問ありがとうございます。】 いつも大林亜津子の日記を見て頂き感謝申し上げますと共に “よろしければぺタを付けて下さいませ❤” 【ようこそ亜津子のブログに、ゆっくりしていって下さいませネ・・・ そして何度もご訪問下さいます様、心よりお願い致します。】  <(_ _)> 若くも無いので最近は寝起きが辛くて・・・   でも、体にムチを打って今日も一日頑張ろうね !!        ☟ 下の動画掲載は暫くこのブログで掲載させて頂きます。 大林亜津子oobayashiatsukoより、杉本彩さまの思いを込めて                (#^.^#) 杉本彩さまの結婚披露宴etc.等 音響(Sleep Away Bob Acri)・・・ワンちゃん猫ちゃんに囲まれて 2013.4.17追加画像再投稿 http://youtu.be/DIViWmu7oUU
 杉本彩さま  末永くお幸せに・・・家族であるワンちゃん、ネコちゃんに接する時のまんべんの笑みが!! 亜津子 大林•8 本の動画 アップロード日: 2013/04/17  サブ・タイトル 彩さまのお顔に笑顔が・・・ 画像追加  カテゴリ ブログ    ライセンス 標準の YouTube ライセンス          ☟わたくし亜津子が若かれし時、聞き入っていたフォルクローレ音楽(コンドルは飛んでいく = サイモンとガーファンクル)悲しみの曲想では?・・・   同じ「コンドルは飛んでいく」ですが? 東洋的な曲想として対比してお聞きくださいませ、 http://youtu.be/-6cZ3PwwDZc  https://youtu.be/HdjrtYxKuzM  (El cóndor pasa) 
EL CONDOR PASA VERSION JAPONESA (UNE MÉLODIE DES INCAS ) marco paullo• さん投稿動画を共有させて頂かせてもらってます。 アップロード日: 2009/6/13 ご本人さまからのご説明はありません。 •カテゴリ 音楽 •ライセンス 標準の YouTube ライセンス •アーティスト Twelve Girls Band


 


☟🙇No.185から 🙇☟


 


No.185 大林亜津子の日記 GID学会オンデマンド配信等/何やら続く暗い暗闇の中で…4/20  

以下は個人的な事も含まれている場合も有りますのでどうぞご配慮願います。 (;^_^A  個人的に知り得た事は どうぞ皆様方の御胸の心の奥底におしまい下さります様、重ね重ね宜しくお願い申し上げます。 (_ _) ❤亜津子のブログに訪問ありがとうございます。❤ 👵72歳で老婆の私は、同年代の👳殿方に混じり👷🚲💪頑張っておりますが、歳を重ねると多少の体調不良で管理がムズク 😿階段の昇り降りと平坦のでの早歩きなどでは 多少の息切れを感じている事や力仕事に差が出て参りまして男女の差を痛感させられます。 (;´д`)  😅                                                                            4/19 東邦:泌尿器科(予) ←終了
早番Aのお仕事終了後 💪🚲
5/12 東邦:眼科(予)


時期を前後して念願の多摩・墓参り と ♨話し合いで周囲がにぎやかな💦😅温泉銭湯に毎週 ¿ ❕❓ の入浴開始 (コロナ解除で (o^▽^o)/ 安心して行けます様に 👏 🙇 )


                 ・・・ガンバガンバ 今こそファイト👏ファイトしか有りません。 (m´・ω・`)m ゴメン… 最近は個人的な事柄の対応で😢歳を取ったせいか日々、複数の要件を一度にこなす事がかなわず一つの問題を数日に渡り関わっている次第ですのでブログ更新迄至りませんし余り🏠自宅からも出歩きませんので今回はネット上の事柄の引用し以前の季節行事を含め記載させていただいております。🙇  大林亜津子 昨年から今年の現在、母や親族が眠る多磨霊園に花を手向けに行けてません家の長 任された者である私はコロナに脅え家から一歩足を運んでお墓参りに行く事が出来ず只々一刻も早くこのコロナが終息してくれる事が出来ます様に、新型コロナが恐ろしくいつもいつも感染におびえている私です。更に皆が気を許し動き周りとの話に弾む年代が集まる唯一の楽しみにしていますお風呂にも行けず不潔でございます。😅💦 早くこのコロナを打倒せよ 💪 「まん延防止」GW連休まで 

 


東京など3府県に対して、まん延防止等重点措置の適用が正式決定。緊急事態宣言の解除から、わずか3週間。再び午後8時までの時短営業を求められる東京都内の飲食店からは、諦めにも似た声が聞かれる。東京は12日から5月11日まで、京都と沖縄は5月5日まで。飲食店からは泣くに泣けない言葉の連発を発している😿  
4/20大阪府や東京都では三度目の緊急事態宣言のウワサに😨


  Facebook   

  twitter

 YouTube  

 ⇒ インスタグラム


 


FrameTopFrameTop
💖GID学会※第22回研究大会は2021年4月3日~4日オンデマンド配信は~4/30日迄です。  (_ _ )    

 

FrameBottomFrameBottom






 



  GID(性同一性障害)学会ホームページ上の『お知らせ』に2021年4月の開催内容変更→全てのプログラムをオンデマンド配信に変更で 4/3~4/30日午後23時59分迄配信 【 http://www.okayama-u.ac.jp/user/jsgid/information.html 】 GID (性同一性障害) 学会 http://www.okayama-u.ac.jp/user/jsgid/jikai_taikai.html 緊急のGID学会の 『お知らせ』 ○○付け 学会ホームページより 「GID学会第22回研究大会・総会」開催予定について 新型コロナウイルス(COVIT-19)感染拡大防止のため延期となっておりました「GID学会第22回研究大会・総会」ですが、開催内容変更が決定いたしました。 月日: 会場:川崎市立労働会館サンピアンかわさき←→現地開催中止 オンデマンド配信に変更。💦 (;_:) 😨・・・❓

GID学会 第22回研究大会・総会
オンデマンドプログラム

※※※
 ◎コピー張り込み時通常の黒字文字化されますので
個人のプライバシー保護の為、心の奥底におしまい下さい。
↓ID 文字はプライバシー保護の為、白地で隠されています。
h2371@ezweb.ne.jp
↓パスワード はプライバシー保護の為、白地で隠されています。
zhsw8r
◎公開(学会一部関係者向けの為、御配慮とプライバシー保護を宜しくお願い致します。🙇)

[筆頭著者] 中塚 幹也 (GID(性同一性障害)学会理事長)
学会活動報告「GID学会の現況」
※GID学会活動報告等は学会の活動を薄く、広く内容を話されており現状把握に分かり易いかと・・・
  ※現況報告の最後に『 学会名の改称の問題 』に触れる (過去4~5 年前からクスぶっている事柄)

https://conference-apps-online.net/web/gid22/


↓ 学会担当者発表内容をそのママ流用。 この度、学会開催の運営方針が定まりましたので、改めて主催者としてご説明と参加のお願いをすることといたしました。第22回GID学会は、当初予定していた会場での開催を行わず、オンラインのみでの開催を予定しております。企画演題を含め、すべての発表について、web上のオンデマンドでの発表といたします。 簡単に、開催にいたるこれまでの経緯を記します。2020年2月末に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当初2020年3月20、21日に予定されていた学会は延期と発表しました。その後も水面下では7月の開催、9月の開催と次回の開催予定を動かさない範囲での開催を模索してきました。しかし、その後も感染の終息は見通せず、最終的に2021年4月3日、4日の開催とし、第23回大会は1年先送りとなりました。開催形式については、対面での発表を目指し、会場とオンラインのハイブリッド形式の学会を予定しておりました。しかし2020年12月からの感染の拡大に鑑み、最終的にオンライン開催のみとすることに決定しました。参加者の皆さんに一度川崎の地を踏んでいただきたいという個人的な思いもあり、最後まで会場での開催を目指しましたが、果たすことができませんでした。 学会のオンライン開催については、賛否様々なご意見があることと思います。私自身いくつかの学会に参加し、多少の感想を持ちました。当初慣れないためか、物足りなさが強かったのですが、徐々にオンライン開催のメリットも強く感じるようになりました。1つはやはり移動の時間と費用の軽減です。2つ目はオンデマンド配信とすることで、これまで難しかった、同時開催される複数の演題を視聴することができるようになったという点です。デメリットとしては、質疑が行えないことにより未知の人との意見交換や懇親の場などでの交流ができないことです。一方で、学会参加者はオンライン形式でも大きくは減らず、むしろ増えた学会もあると聞いています。オンライン開催という形式は「残念ながら」という定型句がつくことが定番となりましたが、全体として学会機能が低下するのか、それとも向上するのか、今後の開催形式の検討のために、皆さんもお考えいただければと思います。 コロナ禍の中での生活は様々な日常生活の制約、経済的困難、社会活動の制限が大きく、慢性的なストレスにさらされる状況にあります。そのような中で第22回GID学会は新たな形式の中で、生まれ変わるという意気込みで開催していきたいと思います。これまでの経緯から紆余曲折がありましたが、内容は充実したものとなっていると保証できますし、新たな刺激から日々の臨床や支援の場面でのモチベーションにつながると思います。皆様の積極的なご参加のほど、お願い申し上げます。 なお学会認定医試験、エキスパート研修会などの学会関連プログラムにつきましては、今後GID学会のホームページなどでご確認いただければと思います。 2021年1月20日 第22回GID学会会長 川崎市こども家庭センター 中山 浩 GID学会 第22回研究大会・総会 令和3年4月3日~4月31日 PM23時59分迄
https://conference-apps-online.net/web/gid22/
GID学会 第22回研究大会・総会 オンデマンドプログラム
https://conference-apps-online.net/web/gid22/contents.html
チラシPDF ホームページ
https://k-con.co.jp/gid22/



GID(性同一性障害)学会 第23回 研究大会・総会
2022年3月12日(土)・13日(日) 大阪市中央公会堂にて開催予定。








私事で 私的…民間PCR検査場(予約検査)
1回目 1/21検体提出→翌1/22 陰性確認

2回目 2/16検体提出→翌2/17 陰性確認

3回目 3/18検体提出→翌3/19 陰性確認

4回目 4/15検体提出→翌4/16 陰性確認

第5回目のPCR検査を😊 今月も以後健康管理と安全性を担保に月一程度位に検査を受けたいと思おります。😅💦



5/11日迄の 「まん延防止」で、GW連休明けまでの緊急事態のような「まん防」で延長😿💦   “東京23区&一部の市等々で東京が5月11日まで、京都と沖縄は5月5日まで住民の安全性担保を見極められるか政府対応策・・・❓

😿  4/20現在大阪府や東京都では三度目の緊急事態宣言のウワサに騒ぎ立つ😨


皆さん !! 新型コロナウイルス にお気を付け下さいネ !! 最近の都内では多少の感染者数減少が認められるけれどなおも続く高齢者の感染者数の増加と重症者の増加😢死者数の増加。マスクや新型コロナウィルス感染症のアプリのダウンロードだけでなく三密対策と手洗いの励行etc.・・・ 全てが自分の身を守る為、自分自身が生きる為、そして大事な家族を守る為に💑💪💦💦                 


七夕2020_私のお願い事


 


キャンペーン詳細へ >>


みんなの投稿を見る >>


【※以前の投稿ブログより↑】          あたしゃ 何と言っても寒がりなもんでさぁ~ 一応イドッコ(江戸っ子気質)がありやんして当然の事『ひ』と『し』の発音が出来ませ〜ん。一応👩女性だよ💦💦 !!





🙇 (_ _ ) ネット検索 【Ado】さんの"踊“と言う楽曲を使わせて頂きます。軽快ですネ !!

【Ado】踊
https://youtu.be/YnSW8ian29w

Ado ♪
チャンネル登録
ノヽ・/ ノヽ° 👾ナょら ⓚⓞーー💥🤟💙 🌴👽笑笑 「踊」Streaming & Downloadはこちら https://ado.lnk.to/odoID





🙇👆 👆🙇






               
フォローしてね

                                             アメンバー募集中