一昨日、2ヶ月に一度のクローン病の通院の為、かかりつけの病院に行ってきました。

CRPは0.21と落ち着いていましたが、三連休下痢続きでちょっと心配になり、主治医と相談して来月大腸内視鏡検査を受けることにしました。

悪化していなければいいのですが、職場で相方が退職し、明日から一人で仕事を捌いていかなくなり、ストレスが溜まりそうです…(-_-;)職場には病気の事を申告していないので、あまり休むわけにもいかず、これから大変になりそうですが頑張るしかありませんショボーン

これから寒くなり、クローン病にとっては厳しい季節になってきますが、極力ストレスを溜めないように、適度に発散させて乗り越えようと思います(^_^;)