久し振りの更新です…。

一昨日はレミケード治療の為、仕事を休んで病院に行ってきました。

先月は体調崩したりしてあまり調子がいいとは言えませんでしたが、ここのところ体調がよく、CRPの値も0.13とほぼ正常値だったので一安心しました(´∀`)

その後先生とのお話があり、腹痛もなく、下痢もそんなにひどくないので順調にきてるみたいでした。

診察後、レミケード治療受けて(相変わらず爆睡してました…汗)、会計が終わったあと付き添いの母と一緒に病院の食堂で少し遅い昼食をとりました。

いつもはうどんを頼むのですが、体調も良くなっていたので一昨日は親子丼を食べました。さすがに鶏肉の皮は食べれないので残しましたが、結構美味しくいただきましたニコニコ

昨日はレミケード後であまり体調が良くありませんでしたが、数少ない男友達の一人と遊びに行ってきました。病気の事で随分心配かけたので、チョコに手紙も忍ばせて渡してきました(^-^ゞ

さすがにカラオケ三時間は疲れましたが、帰りに家のすぐ近くまで車で送ってくれたので助かりましたにひひ

昨日が私の手術一周年でもあるので、今日は家族と妹夫婦とで、あべのハルカスでバイキングに行く事になっています。何もしなくていいと言ったんですけどね…(-_-;)

外出続きですが、不摂生に気を付けて適度に楽しもうと思います(*^^*)