年明け早々ダウンしたので、先週病院に行ってきました。CT検査の結果、特に目立った症状もなく、CRPの値も正常値でした。

年明け体調悪かったのは、腸炎を引き起こしていたのかもしれないと言うことでした。

腹痛があったので、食事はエレンタールのみにして自分で制御していましたが、それが腸炎の治療になったみたいで、自然に治っていました(´∀`)

とりあえず、クローン病が悪化していなかっただけでも良かったですニコニコ

昨日は体調も良く、食欲も戻っていたので、友達と3人でコストコに初めて行ってきました。

友達の一人が会員だったので入ることができました。

元々海外のお店なので、クローン病にあまりよくない食品が多く、買えそうなものがなかなかありませんでしたが、こんなものを見つけました。



普段から使っているお吸い物ですが、何と50袋も入っています( ̄□ ̄;)!!

最初は驚きましたが、これは使えると思い、購入しました(≧▽≦)

お昼ご飯には食べ放題に行き、パスタや炒飯など油が多そうな料理も少し食べましたが、今の所特に問題は起きていません。

友達の仕事の都合で3月に予定していた沖縄旅行が少し延期しましたが、それまでに調子を整えて万全の体調で行きたいと思います(*^^*)