成功体験を与えない事 | みどりいろ

みどりいろ

色んな事

京急蒲タコハイ駅のイベントの件・・・また声のでかい少数派のおでましかとうんざりするショック

 

企業は商品をPRする権利があるんやからそれをぺらい正義感の名の元に喚いて中止させられる必要は全く無い。

いち企業が決めたイベントや広告を自分のひと言で中止させる謝罪させる気持ちよさがやみつきになって大者になった気がしとるだけやろうからこの界隈に成功体験を与えてはいけない。

タコハイイベは企業側が看板等を縮小したもののイベントを全面中止にしなかったのは良かったと思う・・楽しみにして行く人もおるので。

 

ご懐妊の投稿に「授からない人の気持ち考えた事あるの?」とか言うこのテの人多いわね。

ほんならおまいは目が見えな人達の事を思ってアイマスクして外出するんやろな?貧困化にあえぐ人たちを思って飯食わへんのやろうな??本当にばかばかしいぼけーむかっ

 

「お酒が飲めない人や断酒治療中の人が見たらどう思うでしょう?」

 

どうも思わんのちゃうか??私一滴も飲まれへんけど何とも思わんわそんなもん。

 

看板見たぐらいで断酒放り投げて酒飲んだとしたらそれはその人の資質の問題やしスーパー行ったら美味しそうな酒並んどるんやからもうとっくに飲んでしもとると思う・・

 

声のでかい少数派や悪質クレーマーには毅然とした態度で臨んで頂きたい。