世界に生きる皆様、こんにちは、熱きリョウ(Atsuki Ryo)です!

 

 

 

 

 

秋に突入し、今日明日と太陽は元気に輝いてくれるようです☀

 

 

 

 

 

やっぱ晴れると特に嬉しいわ!(雨男じゃけどさ☆彡)

 

 

 

 

 

 

 

とうとうやってまいります、どうあがいても明日の日はまた昇る10月16日(^^♪

 

 

 

 

 

ザクっと最終告知となるぜ!

 

 

 

 

 

熱きリョウ BIRTHDAY 2nd ONEMAN LIVE 10/16 (SUN)

 

 

会場 : 駒沢大学Strawberry Fields

http://www.sftokyo.com/access

 

 

■第一部:OP/ST   13:30 / 14:00

第一部:主にバラードステージ(多少ロック色も含むが基本バラードが主役)

スペシャルゲスト:尾上明範

 

■第二部:OP/ST   18:00 / 18:30

第二部:主にロックステージ(ヘヴィメタルが主役)

スペシャルゲスト:YuRo

 

 

■チケット代は一部・二部それぞれ同額 / 3900円+drink

 

 

 

 

チケットのご購入につきましては、下記までお問い合わせ願います。

 

info@z-fire.tokyo

 

 

まだ見てない人は公式WEBサイトもFIRE CHECK!!

http://z-fire.tokyo/

 

 

 

 

 

明日はさすがにノンストップ2時間何十曲とかなんかわきゃーないが

 

熱きリョウの歴史も含め第一部・第二部の融合の結果、

 

喜怒哀楽のあらゆる感情を音楽でより幅広くさらけ出すことになる。

 

 

 

 

 

この日ならではのFIRE SPIRITを用意しとるんで、ご来場の方は超レアです!

 

 

 

 

 

処女作からプロジェクト等、そして今となっては幻となったSTAR GAZER時代の曲も

 

すべてが熱きリョウ流のFIRE SOULで進化を遂げた!

 

 

 

 

 

 

 

永遠のテーマである「心のため」に対し

 

限りなく左右に振れ片方だけに傾くのではなく、

 

左右を融合・補い合う究極のバランスを維持し発展し続ける。

 

 

 

 

 

 

 

BPMも過去最大は230じゃったが、その壁を超え現在は240に到達。

 

逆に最小は84~55くらいまで下もある。

 

別に速ければ良い・遅ければ良いなんてもんはない。

 

その曲やメロディが求めるものに対し、適切なものを感じ取らなければ無意味である。

 

 

 

 

 

 

猛威を振るう竜巻・台風・雷・火山のように

 

安らぎを与えてくれる花・空・山・大地のように

 

 

 

 

 

 

どちらも見方を変えれば美しもあり、悲しくもなりえる存在

 

 

 

そして

 

 

 

時に強くも弱くも牙をむくことがある

 

 

 

 

 

 

 

それは自然なことで、誰にも止められない

 

 

それを受け入れなければならない

 

 

そこからまた、新たな始まりが生まれるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

直接触れてみれば分かるだろう、本当の「何か」が。

 

 

 

 

 

そんな「何か」を熱きリョウは放ち続ける。

 

 

 

 

信じる可能性と確かな可能性を心に感じて

 

 

 

 

心の交信を始めよう

 

 

 

 

形式や型にはまらない心の交信を心のために。

 

 

 

 

 

 

Let's Fire Soul!!

 

 

 

 

 

 

明日、駒沢大学Strawberry Fieldsで会おうぜ☆彡










最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。









Thank you Fire!!