新たなサウンドでの初ライブができそうである。


1年半ぶりにサウンドも作ることがやっとでき
さらに新曲も用意できている。


今までの熱きリョウも熱きリョウじゃあるけど
今度の新曲はさらに進化することになった。


今の自分に立ち上がらせてくれたきっかけもあり
それに対しての素直な気持ちが、サウンドと歌と詞に反映している。


歌詞については、不思議と小学生から高校生達に対し
「自分の意見を素直に相手に伝えることが大切だ
それが相手を思いやることにもつながる」と訴えている。

(もちろんすべてに対し歌ってるよ、いつだってね)


本気で伝えれば、きっと伝わると信じている。


まだ詳細はでちゃーいないが


3月9日
場所は小田急相模原T-ROCKS


この場所で、また始めようと決めた!


熱きリョウもみんなの声が聴きたい。

最高の状態で会えるよう、準備もしっかりね!


詳細がでたら、正式に告知します☆


最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。


センキューファイアー!