ちょっと先のことじゃが、決まったんで宣伝をしたい!

久しぶり~に?いや、ちゃうな、待たせたのーみんな!
今年初のARWJMのライブが確定したゼ?

待たせたぶん、新曲も新たに用意されとるんで、楽しみにしとってほしいネ☆

現時点の詳細は以下である、



タイトル ハードロック真夏の決闘@音小屋

場所:音小屋(横浜関内/寿町)
http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

日時 8月21日(水) Open 19:00 Start 19:30

出演: 熱きリョウ with Jesus Mode、B.D.Badge、Imari Tones

チャージ: 1500yen (1ドリンク付き)




今回、初のこの3組でのライブとなる!
叶わぬと思われた奇跡の3組が同時出演じゃー!

しかもたっぷりと見て聴ける40分ライブときたぜ?
過激で刺激的なライブを求めてるヤツは、ぜひ見ていただきたい、
そんじゃそこらじゃ絶対見れんし感じられんモノを見せてくれるじゃろう。

細かいことはどうだっていい

ハートに感じる何かを、最初から最後まで放ち続けるライブであるじゃろう!

迷わず、期待せよ!(FIRE、OK?)