ベリーグッドマンの延岡ライブに行ってきました。

BERRY GOODMAN OFFICIAL WEBSITE

 

恥ずかしながら、数か月前まで「ベリーグッドマン」というアーチストのことは、全く知りませんでした💦

それが、風サウナのロゴをデザインしてくれたデザイナーが、ベリーグッドマンのMOCAさんと仲良しということ、そしてサウナが大好きということで、オープン直前の風サウナに遊びに来てサウナを堪能してくれました。

MOCAさんは延岡学園野球部出身なのです。

 

それ以来、MOCAさんが延岡に帰ってきた際には、いつも風サウナをご利用いただいています。

昨日も、そしてライブ当日の今朝も、風サウナでリフレッシュしていただきました!

 

そんなベリーグッドマンの”凱旋ライブ”

チケットは完売!

 

私は、うちの子供3人と一緒に会場の野口遵記念館に向かいました。

自宅から近い!

次女なんか、いつもの草履履きで、この気合いの入ってなさが逆に目を引くかも!?

私は、北海太郎師匠に譲ってもらった派手なシャツを着ているというのに・・・。

 

開演前にグッズもゲットし、いざ!

客席は、熱心なファンたちで熱気ムンムン。

そしていざ開演!

場内総立ち!

それを盛り上げるパワフルな三人組!

 

いや~。

正直圧倒されましたね。

パンチの効いた歌から、バラード系の歌もきっちり。

大阪出身らしく、MCでも笑わせっぱなし。

特にMOCAさんは、ステージを降りて客席に飛び込んで歌ったり、お客さんをステージに引き上げていじったり。

歌って踊って動いてしゃべって笑わせて・・・

そのパワーとサービス精神には脱帽。

そして、歌もいい歌が多い。

横で聴いていた長女も長男もノリノリだし、いつもはクールな次女も一生懸命ペンライトを振っていました。

 

野球選手としては果たせなかった、甲子園のグランドに立つという夢を、アーチストとして昨年「甲子園単独ライブ」として実現させ、3万人以上の観客を集めたというストーリーは、若者の心に確かに響いたことだと思います。

だからこそ、歌にも説得力がありますね。

 

ライブの最後には、サインボールやタオルの投げ入れプレゼント。

これは盛り上がるわ。

さしずめ延岡なら「餅まき」か。

そして、観客も一緒に記念撮影。

右の方に私も写っています。

 


最初から最後まで圧巻のステージ。

ジャニーズのコンサートには何度も行っている長女も「ジャニーズとは違う良さがあった」と興奮気味。

自分たちの力で、自分たちの発想で、観客も一体になって作り上げているステージは、とても心地よいものでした。

 

心地よすぎて・・・

私もずっと立ちっぱなしでジャンプしたり腕を振ったりしていたので・・・

明日の五十肩と膝が心配💦

 

でも、とても元気とパワーをもらえたステージでした。

ベリーグッドマンと、ついでに風サウナもよろしくお願いします!

 ※私が着ているのが、北海太郎師匠からいただいたシャツ



医療法人あつきこころ 大貫診療所(外科・内科)

理事長・院長 榎本雄介

http://www.atsukikokoro.com/

Twitter:enomoto197489

Instagram:enomoto197489

「覚悟の瞬間」インタビュー動画:https://www.kakugo.tv/person/detklr5zb.html

風サウナ:http://kazesauna.jp/index.php

風サウナプロモーション動画:https://www.youtube.com/watch?app=desktop&si=Z

よかばん動画:https://www.youtube.com/watch?v=So8J05U43gY