高齢の女性患者さんから、「MGK」されちゃいました♡

 

え?

MGKをご存じない・・・?

 

MGKとは、「マスク 越しの キス」のことです!

 

高齢の患者さんは、やっぱり若い子が大好き!

男性の患者さんは看護師や受付スタッフが大好き。

そして女性の患者さんは・・・私が大好き!?

 

特に施設に訪問に行くと、スタッフの方から、「私たちには見せない笑顔を先生には見せますね~」とよく言われます。

今日訪問した施設の患者さんも、診察中に段々顔が近づいてきて・・・MGK!

 

さらには、私の股間を指さして「ここよここ♡」と。

 

うん。

こんだけ下ネタ出来るんなら元気だ!

こないだまでは下ネタ言う元気もなかったみたいだから心配してたけど、この分なら復活だね。

これがこの方の元気のバロメーターか・・・。

 

医者は、薬出すだけが能じゃないよ!

 

医療法人あつきこころ 大貫診療所(外科・内科)

理事長・院長 榎本雄介

http://www.atsukikokoro.com

Twitter:enomoto197489