毎月恒例の「ふらっととまり木会 100円(以上)居酒屋」開店の日。
今夜も色んな方においでいただきました(^^)

初めてのご来店の方も数名いらっしゃいましたが、すぐに常連さんと打ち解けて、楽しく飲んだり食べたりおしゃべりしたりしたりしていました❣️

様々な立場の方の色んなお話を聞くことが出来ました。

ある方は年内にカフェを出すという目標が叶えられそうなところに来ているとのことでした。
頑張れ👍

またある方は、週末から新しい職場で再スタートを切るということでした。
頑張れ👍

全く違う職種から今の職場に勤め始めた方もいますし、県外から延岡に移り住んで頑張っている方もいました。
頑張れ👍

みなそれぞれ夢や重荷や悩みや喜びを抱えて生きています。
そんな、他人には話せないことをこの居酒屋で吐き出してくれると嬉しいです。

ふらっととまり木会は毎月第三水曜日に開店しております!
ぜひふらっ〜と、ふらっとな関係で、楽しく語らいましょう。

医療法人あつきこころ 大貫診療所(外科・内科)
理事長・院長 榎本雄介
http://www.atsukikokoro.com