(*´∀`*)かわいいなぁ | てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ

(*´∀`*)かわいいなぁ

てげてげ日和★ハシレナキャアルケバイインダヨ-picsay-1334988438.jpg

(/・o・)てげ!

「みやざき犬」の缶バッジが欲しくて、宮崎物産館に行ってきた。

どこに置いてあるのかわからず、店員さんに聞いたら、レジ横の小さな器に入ってた。

ダメだよー、ちゃんと「みやざき犬」のコーナーを設置して大々的に売り出さなきゃー。
明らかにモアイとか他のよりも売れてるじゃん。

残念ながら三匹が一緒に画かれてるデザインの二種類は売り切れ。

物産館の方へ。
もっと三匹が一緒のやつを沢山仕入れて、そしてレジ横じゃなくて、ちゃんとコーナーを設けてね。

なんて残念な気持ちも、この三匹を見てると癒される。
(〃ω〃)

また買いにいこっと。


#miyazaki