2013年ありがとうございました | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

2013年ありがとうございました

まもなく2013年が終わりますね

今高校サッカー選手権大会の1回戦を2試合見ていました。

岐阜は勝ったけど愛知は負けましたね

愛知県が勝ったところをテレビで見た記憶がないですね・・・


とゆ~ことで忙しかった2013年はたくさんの人にパペッションを見に来ていただき、ありがとうございました。

来年は今年以上に忙しい予感がします!!!

すでに何十件とありますので。

2014年は正月からパペッションですよ~

誰でも見にこれちゃうんでぜひぜひ来て下さい。

1月3日 イオン豊橋南
詳細未定

1月4日 豊橋動物園
11:00~ 14:00~

ですよ~!!!


去年の大晦日は鍋を作るのが早すぎて年越しは寝ていたとゆ~失敗をしてしまったんで、今日は今から買い物に行こうと思います。
今年は笑ってはいけないを見ながらいつの間にか年を越します!

それではみなさん良いお年を~~~!!!!
来年もパペッションをよろしくお願いします



来年は日進月歩!からの投稿