クリスマス家族同伴例会でパペッション | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

クリスマス家族同伴例会でパペッション

さてさて金山駅の高い建物でパペッションでしたよ

ここですここ!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


ここの28階!!!
すごい景色でした!!!

会場はこんな感じです。




$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

クリスマスの季節ですね~

最初の挨拶から笑いがあったりサンタとトナカイのコスプレをして登場したりとかなりアットホームな雰囲気でした

ってことでパペッション登場!!

写真ありませんが・・・

最近60分や90分のパフォーマンスをしてるから30分があっとゆ~ま!!!!


客いじりは久しぶりに舞台下でこっそり盛り上げ役???
今日の客いじりでステージに上がっていただいたお客さんはお酒も入ってることもあってかなり楽しかったですよwww
酔っぱらいと言ったらネクタイを頭に巻く!!!
客いじり中に盛り上げるために急いで頭にネクタイ巻いていましたwww
楽しかったwww



老若男女いましたがパフォーマンス後握手や写真を撮っていましたが良かったとか楽しかったと直接言っていただいたり
会が終わったあとの話を聞いてるとかなり喜んでくれていたみたいで!
ありがとうございます。

会場入り口から見た夜景です


$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

すごくないですか?

綺麗でした!!!

そして今日は福岡に旅立ちます



準備しないと!!からの投稿