神戸ビエンナーレでパペッション | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

神戸ビエンナーレでパペッション

かなり昔になってしまいましたが書きます

ってことで神戸ビエンナーレでソロとはやとさんと2人でパフォーマンスしてきました

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

神戸タワーの近くです

コンテナがたくさんあるとこでパフォーマンスしました
これは会場の中でのパフォーマンス!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

わかりにくいですがコンテナの中にいろんな展示物があってアートな感じなのです


そしてこれは会場の外でのパフォーマンス!!!


$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!



はやとさんのソロパフォーマンス!!!
めっちゃ集まってますね!!!
$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


いやはや1人で30分というのは難しいものですね・・・


そんなこんなで神戸の夜景を見ながら帰ってきました!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!



11月24日のブログでしたからの投稿