優良勤労者表彰式 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

優良勤労者表彰式

今日は四日市市文化会館で優良勤労者表彰式でした!!!


20年同じ場所で働いてる人を祝う式みたいです。

ステージから客席を見た景色です!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

最近ステージでやることが多いんですがうれしいですね

そしてソロではまさかのアクシデントがwww

マジックのことなんで詳しくは言えませんがパフォーマンス中に道具が壊れましたw

焦ったな~(^_^;)

でもパペッションのメンバーにもそのことはバレずにパフォーマンスができたんでお客さんにもバレてないはずですw

そして今日のうまい棒はこちら

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

黒砂糖!!!

こんなうまい棒みたことありますか?

新作なのかな?

多分パペッションでもこの味は初めて使いましたよw

ってことで明日もパペッションがあるのでマジック道具を修理します!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!



明日も頑張ります!からの投稿