当知中学校音楽会 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

当知中学校音楽会

今日は当知中学校音楽会のあとパペッションのパフォーマンスがありました

今日は6人で90分


今日はいろいろと反省点がありますね・・・

自分のソロがいろいろと変わったからそっちに頭が行っててちょっと細かいミスが・・・

そしてソロも新しく変わったとこはど~だったんだろ~・・・

なんだかソロ終わった後ののやり切った感がなかったな~・・・

火曜に新しいことやることが決まったから練習量が明らかに足りないからもっと練習しないとな~

ってことで練習しまくります

てな感じですがソロの後は気分晴れ晴れいい感じでしたwww

やっぱりサイレントは鉄板ネタでしたね!

今日は椅子倒す人もいないしみんな静かに見れましたwww

6人いると着替えも余裕があるからショー中に舞台袖から写真撮ってみましたwww

そしてショー中にtwitterでもつぶやきましたよ~
リアルタイムで見てた人いますか~?



はやとさんのソロ!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


客いじり!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

残念ながら今日は客いじりに参加することができなかったんですけど何やら楽しそうでした!!!

今日はマジックも人生ではじめてやったのもありましたよ~

そしてそしてなんと今日から学校なのにスモークまで導入されました!!

かなりモクモクしてましたね!!!

そして生徒たちを送り出す時の待ち時間のオフショットwww

ここから出てくると思ってたけど実は違ったみたいですwww

あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


生徒が出てくるから身だしなみを!!!

あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


モップで遊んでま~すwww
あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


モップを使ってポージング

あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


おじいちゃんとCO-1さんと
あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


グリーンピースwww

あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

はい!

あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


そ~いえば控室に帰ってくときに生徒と会って

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


『○○もそれできるよ』
って言ってきたからフープを渡したところ
『あれ?できない。難しいねw』
って言ってましたwww


↓足フラフラだwww
明日フラフラからの投稿