沢上中学校 合唱コンクール | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

沢上中学校 合唱コンクール

今日は沢上中学校の合唱コンクールでパペッションしてきましたよ~

アートピアホールは大きいってイメージがあってかなり久しぶりだったんだけどなんだか小さく感じました


あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


でも2階席まであっていい感じのホールですね!!!!

こんなとこでパペッションの単独公演ができればいいな~と思いますね!
個人的な意見なのでほかのパペッションメンバーはわかりませんがw

それはそ~と今日は3人で1時間!!!

1時間ってあっとゆ~間でしたね!

だるまさんがころんだで前回は椅子を倒す生徒がいたし、今回はサイレントコメディー中にクシャミする人がいましたねwww

そんなアクシデントにも笑いに変えちゃいました!!!

今日の客いじりの先生と生徒さんはめっちゃナイスに踊ってくれましたね!!!

そして生徒さんまじえてのチューチュートレインはちゃんと出来てたのかな???

そんな感じで今日も大爆笑だったよ~!!!


あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!



次はあなたの学校に行くかもしれません!からの投稿