東星中学校音楽会 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

東星中学校音楽会

今日は東星中学校の音楽会でパペッションパフォーマンスしてきました!!!
今思うと合唱したのなんて中学3年で最後だったな~
中学生のみなさ~ん
いい思い出になるからちゃんと歌った方がいいですよ~www

今日は体育館でやってきましたよ!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

リハーサル中なんですが前の左の3人は校歌の歌詞を見て何をしてるんだwww

とゆ~ことで今日も学生さんは最初からノリノリでした!!!

今日もステージに生徒を上げたんですが今日はなんと!!!

生徒3人先生2人あげました!!

ここの学校はみんな踊れてたけどなんなんだ!!!

先生はムーンウォークまでやりだしちゃうし!!!

でも今日の盛り上がりポイントと言えば!!!!!

男性の生徒と女性の先生が手をつないだときはすっご~~~い盛り上がりましたね♡

思い返してみれば中学の青春時代なんて女の人と手をつなぐことなんてないしましてやあんな人前で手をつなぐことなんてないですね!!!

しかもあんなに美人先生と手をつなぐなんてあの生徒は今は恥ずかしかったかもしれないけどいい思い出になるはずwww

そして合唱コンクールの優秀賞・最優秀賞の発表を舞台袖で聞いてるときは青春を感じましたね!!!


生徒が教室に帰ってくときに体育館の上からお見送り~~~

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


今日も楽しくパフォーマンスできました!!


舞台袖での写真!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


体育館に残ってた生徒との写真!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!



フラフープをもう1個買おう!からの投稿