南部中学校文化祭 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

南部中学校文化祭

今日は南部中学校の文化祭でパペッションパフォーマンスしてきました。

アイプラザ豊橋ってでっかいホールだったよ!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

こんなところで文化祭なんてすごいですよね!!!

午前は合唱コンクールをやってて、


午後は
吹奏楽・漫才・コント・ミュージカル・エレキギター演奏・ダンス・歌・モノマネ(?)・場つなぎなどなど
中学生がやっていてなんてエンターテイメント性が高い中学なんだと控室で思いました!

控室にはなんと舞台を見るテレビがなく音だけしか聞けなかったのが
非常に残念でした。
チャボ見たかったよ!!!
桃も!!!


しかもどのパフォーマンスも会場中が沸きに沸いていてすごく楽しそうでした

そしてそのあとパペッションのパフォーマンスはそれは最初からすごい完成!!!
拍手もやり直しさせる必要もないぐらかなりの拍手!!!
も~それはそれはすごい盛り上がってました!!!
客いじりであがってくれた生徒もかなりいい感じに腰を回してお尻を振ってナイスなダンスをしてましたよ!!!


そして今日はあのシルク・ドゥ・ソレイユと契約している天平もいました!!!

ジャグリングが好きだからほとんど全部パフォーマンス見させてもらいました!!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


いや~すごいな~
自分にはできないと実感・・・(T_T)




南部中学校は校長先生もとてもユーモアで生徒もそのユーモアなところを受け継いでる感じがしました。

めちゃめちゃ楽しい文化祭でした!!!


舞台袖にいた生徒さんと
$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


いい中学だな~と思いました

パペッションを読んで頂きありがとうございました



明日は4時半起きからの投稿