豊橋南イオンショッピングセンターでした! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

豊橋南イオンショッピングセンターでした!

昨日は豊橋南イオンショッピングセンターでパペッションパフォーマンスしてきましたよ~~~!!

昨日も楽しかったよ~!

遠くからわざわざ見に来ていただいて・・・。

いやはやありがたや~


$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!



フープです!!!

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

赤青シルバー!!


$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

赤青シルバーってなんだかんだでいい感じの色あいですね!!

昨日はお客さんもかなりナイスなダンスをしてましたし!!!


客いじりのお客さんのダンスはいつも爆笑しちゃいそうになっちゃいますwww



てことで明日は山口県に始発の新幹線で行ってきます!!!

2・3年前に山口県に行くのはじめてだ~って騒いでたけど高校のときに山口遠征って行って毎年行ってたわw

しかも明日は1人!!!

頑張りすぎないでがんばっちゃうよ!!!!

明日はイオンタウン防府に集合してください!!!

1人って寂しいんで・・・w

新ネタあったりしますよ!

しかも今回のみだと思われる新ネタ!!!!

明日が終わったら新しいネタを作ることをここに誓います!!



防府は豊富


うむ・・・

うまくないダジャレだ・・・。



明日はノーマルシューズで行こうかなwからの投稿