気分転換に! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

気分転換に!

気分転換にブログを書いてみます!

なんの気分転換かってゆ~と曲作り中です!

なんと今週末は1人始発で山口県まで行ってきます!!!

久しぶりの山口県!!!

がんばろう!!!

そして今は今日編集と練習がんばりまくってます!!!!

世間はお盆みていですね!!!

ブログ書いてない間に

岐阜のアピタとか小牧のひな祭りでパペッションパフォーマンスしてきましたよ!!!

そして次回のパペッションの黒メイクの時にはちょっと違う感じになりますよ!!!

小物が変わります!!!

わかった人はATSUKI通!!!


ってことで夏なのでみんなが涼しくなるようにダジャレを言わないと行けないですね!!


ガイダンスにしたがってダンスする!

あ~つまんない!
寒くなってこれでいいのかな?


曲作り再開!!からの投稿