さるとめブッダの練習してきた!! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

さるとめブッダの練習してきた!!

やっぱ激しすぎて疲れる・・・。

こりゃ~疲れるね・・・w

この動画のフリだけでも疲れるのにさらのこれから2分増えるとかゆ~・・・。

てな感じです・・・。

久しぶりにさるとめの動画見たな!

これけっこ~ミスってるけどw





てな感じなんですよ!!

2年前でもめちゃめちゃ疲れてたのに今なんてさらに体力なくなってるからさらに疲れるよねw

筋肉痛な日々が続きそうだな~・・・。

ってことで明日は確定申告とパペッションがんばるぞ!!!



WBCは次いつあるの?からの投稿