風邪??? | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

風邪???

26日にストリートパフォーマンス5人でやるって言ってたんだけど、NOBUTOさんが風邪?が酷いらしくて延期になりました!!

NOBUTOさんがよく風邪をひくのは米を食べないからってゆ~結論になりましたw


ってことで26日はかじゃぴんの撮影でもしたらいいw

ま~そんな感じなんで26日はみなさん予定入れちゃってください!!!



そのかわり!!!


3月2日に5人でやるんでその日を予定空けといてねw


15時頃愛知県のどっかでやる予定です!!!

また決定次第発表します!!!


お楽しみに!!



昨日の練習は寒かった・・・からの投稿