メトロポリタンホテル!!! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

メトロポリタンホテル!!!

今日は池袋のメトロポリタンホテルでパフォーマンスをしました!!!

のぶとさんの言うとおりに東京の街を車運転してたらなんと池袋を過ぎてました!!!

だから曲がらなくていいの?

って聞いたのに・・・。

やっぱり40℃も熱があるからボーっとしてたんだなw

そのとき
池袋を過ぎたって♪
って歌あったよな~って思いましたw


てな感じで今日は40℃あるのぶとさんと2人でパフォーマンスでした!!

しかもメイクする場所が更衣室ってゆ~か服屋の試着室みたいなとこw

しかもしかも本番まで時間がないからめちゃめちゃ焦ったよ!!!

ロボットメイクで慣れてないし!!!

パフォーマンスは最初はお客さん静かだったけど終わるころには大盛り上がりでした!!!!

イェイ!!!


東京滞在時間約2時間半ぐらいで帰ってきました!!!


今日は

パペッションの舞台のDVDを2本
アンタックを1本と
ラーメンズを1本見ました!!

2007年のパペッションの1回目の舞台はダンス以外の動きがおもしろいぐらいみんな元気(笑)

特に赤メイクw
頭ブンブン振ってるし

青メイクは通路でなぜかヘッドスライディングw
いや~若いね!!!

舞台を2個見たけどいろいろ思ったがあるよ!!!


そして2月23日はパペッションどっかでパフォーマンスやるよ!!

わかり次第発表するんでみんな予定空けといてね!!



KAMIWAZA楽しかった!からの投稿