トヨタスタジアム戦国屋台村 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

トヨタスタジアム戦国屋台村

今日はトヨタスタジアムでパペッションでした!!

戦国屋台村!!

っておいしそうなのがたくさん屋台で売られてたよ!!!

全く食べれなかったけど・・・。


photo:01




まずはソロでパフォーマンス!!!


かじゃ先生!!

プルプルやってますねw

photo:02





そしてCO-1さん!!
何指してるのかな?

photo:03





膝がピーンってなってますね!!!

膝神だw

photo:04




いや~ソロっていつもと違う楽しさがあっていいですねw
お客さんの雰囲気が夏とは違う感じだったから構成を変えてがんばってみました!!!



そして最後は3人でパフォーマンス!!!

photo:05




いや~楽しかった!!!


それにしてもめちゃめちゃ寒くてお客さんも大変そうでした!!

そして指がかじかんでて大変でした!!!



そしていつもパペッションのパフォーマンスを見に来てくれるいつメンから今年最初のバレンタインチョコレートをもらっちゃいました!!

あと名前付タオル!!!

photo:06



わ~い!!

いつもありがとうございます!



そんなこんなで今度の水曜日はなんとソロで企業パーティーでパフォーマンス!!!

よし!!!

寝たいところだけど、時間もないし!!!

もらった栄養ドリンクを飲んで曲編集して練習しよう!!!

ホテルでソロとか初だしがんばるぞ!!!




楽ばるぞ!からの投稿