新しいことをやろ~~~ | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

新しいことをやろ~~~

今日いきなり思いついたことは、

最古のマジックってどっかに書いてあったのを見たことある

カップ&ボールってマジックをやりたいってふっと思ったんですよ!!!

これを極めよ~って思ったわけですよ!!!

↓↓↓↓これねこれ↓↓↓↓



なぜかこれをマスターしたいって思ったんだけど道具がないじゃないかw

って思って買いに行こうとしたかけど、着いたころには東急ハンズが閉店時間がすぎていたってゆ~・・・。


ま~仕方ないから4つ玉でもやろ~!!!

↓↓↓↓これねこれ↓↓↓↓


って思ったけどボールすらなかった・・・。

・・・。

残念すぎる・・・。




コインマジックでも練習しよ~からの投稿