東京ゲームショウでYahoo!のトップニュースに写真付きで載ったときの | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

東京ゲームショウでYahoo!のトップニュースに写真付きで載ったときの

なんだか楽しいテレビがやってなかったからいろいろYouTubeを見てたんだけど久しぶりにYahoo!のトップニュースに載ったときの動画を見たよw

2年ちょっと前かな?

東京ゲームショウ開催中の幕張駅のCAPCONブース!!


$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!


1日6時間ぐらい止まって道行く人にボタンを押してもらったり、イベントが発生したときに動いていいって感じですw

キツかったけどなかなかできる体験じゃないし楽しかったよ~w

ゲーム好きが集まるからTwitterでもリアルタイムにかなり騒がれてたしw

そして最終日全部終わって裏の控えスペースに戻ってなんとなく携帯見たら!
らなんとYahoo!のトップニュースに写真付で載ってるじゃないか!!!

それがこの動画で~す



そのときの様子を詳しく知りたい人は2010年の9月のブログ読んだらそんなことがいろいろ書いてあるかもw



も~人生でYahoo!のトップに写真が載ることなんてないだろ~なwからの投稿