お久しぶりです | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

お久しぶりです

みなさんお久しぶりですって言うほどでもないかw

今年もあと10日ですね

今年は新ネタ披露します!!!

頑張るぞ!!!

さてさて土日月と3連続でパフォーマンス!!!

そして28日からは4連休!

やったね!!

ゆっくりしよ~~~~!!

とりあえずそれまではがんばらないと!!!

そして来年は正月から困ったことが・・・。

高校サッカー部と中学のサッカーのクラブチームの初蹴りの日にちがかぶっているってゆ~・・・。

ど~するべきか・・・。

ちょっと悩む・・・。

どっちに行こうかな??

むしろどっちも行かないとくか・・・。

ま~来年のことは来年考えるとして・・・。

とりあえず今年は今年を精一杯生きよう!!!



【ちょこっと雑学】

寝ているときにする歯ぎしり60キロ~80キロの力がかかっている。
ちなみにおせんべいを食べるときは、10キロくらい。




肩凝りが激しいよからの投稿