最前列中央席!!!! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

最前列中央席!!!!

なんと!!!

最前列中央席のチケットをゲットしてしまった!!!








今日から上映の



ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット |

$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!




前回の映画は0巻がもらえるってことで初日の当日券はなかったな~~~!!!


今回も1000巻がもらえるし売り切れるだろ~な~


てことで昨日予約しようとしたら





開いてる席は最前列が1席・・・・。


うむ・・・・。



映画館で満席ってすごいね!!!



コンサートとか舞台なら最前列の中央席って最強にいいけど映画の最前列って・・・。


ま~しかたないのでそこの座席を購入!!!



今日は21時からワンピースエピソードオブルフィがやるからそれも見ないと!!!

そしていろいろと練習も!!!




【ちょこっと雑学】

あくびが出そのうになったとき
舌の先で上唇を舐めると止めることが出来る。



そ~いえばのぶとさんがワンピースの映画一緒に見に行こうって言ってたよ~なからの投稿