さてさて | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

さてさて

金曜24時半いかがおすごしですか?

明日は暇人ってことで練習しまくります!!!

がんばるぞ!!

新ネタがんばります!!!

最近それしか言ってない気がする!!!

ってぐらい気合い入ってます!

新ネタ披露まであと1週間!!!

がんばるぞ!!!!


今までの新ネタとは違うんだな!!!

何やるでしょ~~~~???

それは見に来たらいいですよ!!!

不思議な世界を演出できるようにがんばろ~~~!!!

不思議な世界イコール ファンタジスタ☆

ファンタジスタの名の下にがんばります!!!



【たまに聞く言葉】


ラジオネームふじさんからの投稿です


そのマスクって風邪?予防?


あ~これはありますね!!!

のぶとさんがよくマスクしてるんですが、いつも言われてます

そしてその返事は

『これ予防です。マスクしてると暖かいんですよね』

ですね!!




明日はワンピースの映画見に行くよ!からの投稿