ふたご座流星群 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ふたご座流星群

今日はふたご座流星群が20時から明け方まで見えるらしいですよ~!

ってことで星空を見上げたけど特に何も見えない・・・。

もっとずっと見てないとだめですね!!!

新ネタのフリが完成!!!

ってことで練習あるのみのみ!!!

がんばるぞ~~~~!!!!




【たまに聞く言葉】

ラジオネームパペさんからの投稿です

『これ本物?』


これロボットメイクするとき言われるからよくわかりますね!!!
さてここでみなさんに質問です!!!

これ本物?ってど~ゆ~ことですか???

本物のロボットとか銅像ってことですか?
本物の人間ってことですか??

みなさんコメント欄に自分の意見をお書きください!!!

って言ってもみんな書いてこないんだろ~な~・・・。

書いてくれないと泣いちゃうよ・・・。

川c ’∀´) みんなコメントよろ~



さて練習しよ~からの投稿