久しぶりに | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

久しぶりに

久しぶりにきた気がする・・・。

ってことで自転車が無くなりました・・・。

赤西君・・・。

自転車がないとかなり困る生活だけど原付の方が楽だよな~。

って思ったけど自転車買いました・・・。

乗り心地はあんまりよくない・・・。

・・・。

・・・。

ま~慣れればそんなこともなくなるのかな?



さてさて新ネタを披露するのに2週間を切ったわけなんですが・・・。

実はまだネタを考えてませんw

初挑戦することだからとりあえずスキルを上げることを重視してたわけですが・・・。

とりあえず1週間でネタを作ってあとは練習あるのみ!ってゆ~感じに変更します!!!

ソロでめちゃめちゃいいってゆ~のがないからこれはがんばるぞ!!!



【ちょこっと雑学】

女性ファッション雑誌cancanの名前を考えたのは黒柳徹子さんなんだよ



明日はゆっくりだから目覚ましかけずに寝よ~。