大募集 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

大募集

寒いね。

さてさて通な言葉ってゆ~のは難しすぎるってことに気付いたので
今までやってきたコーナーすべてを募集することにします!!!
メールが着たら発表します!

【たまに聞く言葉】
聞いたら、あ~これたまに聞くねって言葉

【これ通でしょ?】
これは通だ!!!って思うこと

【電車で聞いたら笑いを堪えるのが大変な言葉】
電車で1人でいるときに聞いたら爆笑してしまうけど恥ずかしいからこらえようとするけど、ついニヤけてしまう言葉

【2度見しそうな物】
これを見たら2度見してしまうであろう物(人)
もしくは2度見してしまった物(人)


【ちょこっと雑学】
これは雑学ですね。

ではではお待ちしてま~す。

atsukichikun@live.jp



今日は水曜日だよからの投稿