ひと段落 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ひと段落

今日は半田のハウジングセンターの後に結婚式の2次会行って来ました!!

photo:06




今日は中学のサッカーのクラブチームと高校のサッカー部が一緒だったばんちゃんの結婚式の2次会だったよ!!!

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




久しぶりに高校の友達にも会えたし楽しかった!!!

余興も照明いい感じにしてもらえたし、かなり盛り上がったよ!

そしてその後は実家にちょうど帰って来てる邦生の家で何故か飲むことになりましたw

photo:05



いや~これも楽しかった!!!

今日はかなり充実した1日でした。

忙しい1日でみんなにメールとか返してないから寝て起きたら返そ~~~!!!



【これ通でしょ?】

ラジオネームドアラ似さんからの投稿です。

お風呂に浸かる時、右足から入るのではなくお尻から入る。


これは通なんですかね???w
通としてもその入り方は危ないんで気をつけてくださいね。




とりあえずひと段落からの投稿