ギリ間に合った〜 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ギリ間に合った〜

昨日の夜準備してたんだけど、今日はパペッション終わってから結婚式の2次会に行くってことで、いつも使ってるリュックじゃなくてかっこいいガラガラにしようと急遽思いたってギリギリで荷物を入れ替えたら

いつのまにかこんな時間!

ってことで、家から駅まで猛ダッシュでギリギリ間に合った~。

だから今汗だく。

そしてマジックに使う予定だった指輪を忘れたとゆ~。

ま~なんとかなるか。

とゆ~ことで名古屋ハウジングセンター半田会場に行ってきます!

12月だからこのコーナー

【これ通でしょ?】
ラジオネームとあらさんからの投稿です。

フェチはふくらはぎ

うむ。
通か通じゃない判断は誰がするんだ?
でもふくらはぎフェチってゆ~のは通っぽいね。

ってことでみなさん【これ通でしょ?】ってこと募集してますよ~(^◇^;)


八事からの投稿