最終日 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

最終日

今日は2012年11月の最終日ですね~。

明日からは12月ってことで師走だ~~!!!

師走なだけあってパペッションも大忙しですよ!!!!

そして12月はかなり久しぶりのアンタックもあるんだな~~!!!

みんなアンタックも見に来てね!

爆笑トークを炸裂させるからw

ってことでたまに聞く言葉は今日で終了です!!!



明日からは【これ通でしょ?】のコーナーがはじまるんですが、通って難しすぎますね・・・。

全くメールが来ないもんw

みなさんメール待ってますよ~。

atsukichikun@live.jp



【たまに聞く言葉】

もう金曜日じゃん!!!



通な言葉のコーナーは12月末を迎える前に終了するかもねwからの投稿