ナゴヤハウジングセンター半田会場に集合で~す | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ナゴヤハウジングセンター半田会場に集合で~す

みなさんこんにちは。

肋骨が痛いのですが、そのうち治るだろうと思っています。

肋骨って骨折とかヒビが入ってて病院行っても湿布もらって安静にしてなさいって言われるだけみたいですね。

だから病院行く事もないですね。


ってことで12月1日はパペッション13時からナゴヤハウジングセンター半田会場でパフォーマンスしますよ~。

誰でも見にこれちゃうんで是非来ちゃってくださいね。

その日のイベントはこんな感じ!!!



クリスマスをテーマに近隣のダンススクール対抗のショーケースを開催。各スクール代表のキッズたちが得意の技を披露します!


11:00 【Yummy Beat】 【キッズダンスNUTS】
13:00 【パペッション】
14:00 【Yummy Beat】 【ブラックピーチ】

詳しくはこちら~


東海地区を中心に活躍するプロダンサー「PUPPETION(パペッション)」が登場!!
アニメーションダンスと呼ばれる人間業とは思えない動きを入れたダンスやマジックなどを披露します。


その日は終わったら2次会に速攻参戦します!!

パペッションの2次会と言ったらこのわたくし!!

大忙しだ!!!

帰らずにそのまま行ってギリギリだ~~~!!!!


【たまに聞く言葉】

ラジオネームやんにむさんからの投稿です。

テレビってあまり見ないからお笑い芸人ってわかんないんだよね・・・。
あっ!でもラーメンズは好き。


あ~ラーメンズが好きって言えばお笑い通って思われる発言のあれですね。
歌で言うと、歌あんま聴かないけど、BON JOVIは好き!
漫画で言うと、漫画あんまり読まないけどジョジョは読んでるとか、

みたいなあれですね。
それを言っとけば通だね!ってやつ?

ってことで11月も後少しってことで!!

12月からは新たにこのコーナーをはじめます!!
この中でこれが好きって言うのは通だよね!ってやつ?
題して

【これ通でしょ?】
のコ~~~ナ~~~~~!!!!

みなさんからのメールお待ちしております。
投稿メールアドレスはこちら

atsukichikun@live.jp

までどしどしお待ちしております。



今日も寒いね。からの投稿