Twitter | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

Twitter

Twitterをなんとなくちゃんとやっていこ~かと思い立ったので報告します!!!

まだフォローしてない人はフォローミー!!!

アカウントはこれだよ!!


$あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!@atsukichikun

Twitterだからって『なう』とかは使っていきません!!

なうとかうぃるとか嫌いだからねw

一言二言ぐらいはこっちにつぶやいちゃいます!!!

アメブロとかフェイスブックとかツイッターとか同じ内容ってゆ~かリンクさせて使ってる人いるけど、同じ内容はほとんど書かない感じでいくんで、全部みないと重要な情報を見逃しちゃうかもよw


【たまに聞く言葉】

ラジオネーム巨乳のAカップさんからの投稿です

『行けたら行くね!』

こ~ゆ~人はだいたい来ないですね。

てか巨乳のAカップってどっち????


寒いね。からの投稿