ただいま名古屋 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ただいま名古屋

今日は浅草ハレテラスのグランドオープンイベントに行ってきました!!!

今日の出演はパペッションとcowcowさん!!

photo:01




屋上でのショーだったんですが、スカイツリーが見えたのでスカイツリーとビジネスパートナーの鳩の鳩ヶ谷と記念撮影!!!

photo:02




スカイツリーが見えにくいので次はスカイツリーにピントを合わせて!!!

photo:03



今日も鳩ヶ谷は絶好調でした!!!

今日は野鳥の会の人が人数を調べたところ、パペッションのパフォーマンスの時は250人!!!

あの小さな範囲に250人もいたんだって感じでしたね!!!

あの人数が250人なんですね!!

じゃ~実は今まで今日はこれぐらいいたなって思ってた人数は少なく見てたのかも!!!

そしてパペッションの後は当たり前体操でおなじみのcowcowさんでした!!!

なんとそのときは野鳥の会の調査によると、500人いたらしいです!!!

あの2倍もいたんだ!!!

って感じです!

むしろあの空間にさらに2倍の人数が入れたんだ!

とゆ~わけで、今日のパペッションは大盛り上がりでしたよ~~~!!!!!

そして浅草をブラブラして帰ってきたんですが、めちゃめちゃ混んでるのと道が複雑なので、東京から出るのに、3時間ぐらいかかりました!!!

なかなかハードな2日間だったんですが、明日は何もないんでゆっくりしようと思います!!!

最近はまってるマジック練習しよ~~~っと!

飽きっぽいから練習したいって周期がいろいろとまちまちなんですよね~w

あと新しいソロネタ作りもやらないとね!!!

充実した2日間でした!!!



【たまに聞く言葉】

今日はラジオネームぱぺさんからの投稿です。

『○○さんによろしくって言っといて』

あ~これはたまに聞きますね!!!

みなさんからの投稿もお待ちしてます。

かすみちゃんたまに聞く言葉があったら投稿してね!!!




疲れた。からの投稿