土曜日 | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

土曜日

パペッション終わりました!

まずはリハーサル風景!

photo:01



これサボってるわけじゃないですよ。

これでもちゃんとパフォーマンスしてるんです。

それにしてもいい感じの客席じゃないですか?

500人ぐらい入る会場に満員でした。

そして本番前!

photo:02



今日はワンミニッツショーもあったので、パペッションの舞台公演のとき舞台監督をしていただいた、さださんが照明を手伝いにきてくれました!

パペッションの舞台みたいに客入れもやっちゃったよ!

客入れのときに新しいマジックも披露したけど、結構驚いてて気分爽快!

そして本番は鳩ヶ谷大盛りあがりでした~!

今日は45分だったんだけど、あっとゆ~間だったな~。

そして今日再確認したのは、衣装を早く着替えるのは苦手ってことだね。

前回のパペッションの舞台のときも、早く着替えて出ないといけないとこでも間に合わなかったとこがあるからな~。

てことで今日も楽しかった。



【たまに聞く言葉】

今日はラジオネームパペさんからの投稿です。

『あっ明日のパン』

これは主婦が聞けば納得するみたいなんですけど、主婦の皆さんど~ですか~?

ではではみなさんからのメールお待ちしております。
atsukichikun@live.jp



ただいまからの投稿