新コーナー | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

新コーナー

昨日は見てきましたよ!!!

ほら!!!

photo:01




楽しかったよ!!!

3Dってアバター以来だったんだけど、今回はかなりすごいって噂の映画館で見てきました!!!


いや~個人的には楽しかった!

拍手しちゃいたい気分でしたw

ってことで真夏のダジャレコーナーに続き新たなコーナーを考えました!!!

題して






【たまに聞く言葉】



です。

あ~その言葉たまに聞くよねって言葉を1ブログに1個書いてきます!!

わかるって人はコメントしてくれると、このコーナーが長続きすることでしょ~。



では初回はこれ!!!!


『昨日○時間しか寝てないんだよね』

こんな感じでネタがなくなるまでやってみようと思います!!!




明日はあのパフォーマーを見に行きます!!からの投稿