アズパーク終わり〜! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

アズパーク終わり〜!

アズパーク終わりました!

赤メイク
青メイク
ロボットメイク

と今日でアズパークはひとりパペッション完成させました!

アズパークは自分の黒メイクはやったことがないとゆ~ね。

今日はこの3人でした~!

photo:01



photo:02



1回目ははやとさんのソロを忠実にほぼコピーしました!

そして2回目はカバーしたって感じかな?

なんと今日はマグロを釣り上げました!

photo:03



と思ったらよく見たらそうぎさんでしたw

今日で噂ではロボットは終わりなのかな?

てことで家帰って散歩してきました!

photo:04



ツーステージやったけどそんな疲れてないし練習しよ~\(^o^)/



ただいまからの投稿