練習練習!!! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

練習練習!!!

6日の浜松はなんとソロじゃなくなったんで、気が楽ですw

よかったよかったw

とりあえず頑張って止まっておくぞ!!!

ちなみに6日はプレ葉ウォーク浜北で

14:15~30分と16:15~30分!!!

頑張るぞ!!!

ってことで練習しまくってま~す・・・。

それにしてもすぐ腕が疲れる・・・。

道具が重いんだよ~・・・。

もしくはテコの原理で重い・・・。

ま~練習しまくれば慣れて重くなくなるはず!!!

構成とかも大事だけどまずは基礎力あげて、スキルアップが大事だからとりあえず練習しまくりま~す!!!

2013年の最初のショーでやるぐらいな感じで練習しよ~~~~。



お楽しみにからの投稿