ちょっと・・・!!!! | あつきちのリアルタイムに書いちゃいます!

ちょっと・・・!!!!

朝夕は涼しくなってきて秋っぽいですね!!

ってことで今日は秋刀魚が食べたい!!

って朝からずっと思ってて

最近は骨がない秋刀魚も売られてるって情報も手に入れイオンに到着!!!!!

すると・・・・。

・・・・。

・・・・。

骨がない秋刀魚なんてない。



それどころか秋刀魚がない!!!

秋なのに!!!

さらにそれどころか魚がすべて売り切れて・・・。

残念すぎる・・・。

今日はど~しても秋刀魚の気分だったのに・・・。

だから仕方なく寿司を買って帰ったよ・・・。


今日は秋刀魚の気分だったけど仕方ないですね・・・。

はやとさんはごはんすら食べれないんで贅沢は言えませんね・・・。




次の月9も楽しそ~だよからの投稿