本日、無事退院することが出来ました٩(^‿^)۶

入院10日間…暇な時間は長かったけど、

楽な生活でした…。

読んだ小説3冊、見たDVD13本…

セカセカ、バタバタした生活から一転

ゆっくりリフレッシュできたひと時でした!

手術前から、たくさんの不安、心配

緊張感に押し潰されそうだった私でしたが、

たくさんの人たちに支えていただき、

今回乗り切ることが出来ました!

感謝、感謝です!

この場を借りてお礼申し上げます!

ホントに

ホントに

ありがとうございました😊😊😊

それから、普段は不器用な主人、

毎日面会にきて洗濯物も届けてくれ、

シャワーできない私の髪の毛も何度も洗ってくれました。

子ども達のお世話に、お弁当まで…

昨日は『お米買っといたから…』と。

涙が出そうでした(>_<)

感謝、感謝です。



最後に、私の治療はまだまだ続きます。

この先の治療はまだはっきり決まっていません

今回の手術は私が前を向けるため

その為の選択でした!

今の気分…違和感や痛み、見てわかる乳房の変形

触れるしこり

それから解放された気持ちは清々しさしかありません!

強がりではなく、乳房を失ったショックはあまりにも無さすぎる…

そのくらい、あの塊は私の苦痛でしかなかったんですね…

これでスッキリしました!

新たな気持ちで前を向きます‼︎‼︎‼︎

皆さん、今までも支えてくださり感謝しています。

で、改めて

この先も、応援と温かい見守りをしていただけたら嬉しいです😊

さあ、新生キキララ、頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

全く病気に負ける気がしないキキララでした!